市川エミ先生が 今月もonezugateに来てくださいます!
アニマルコミュニケーター晶さんが、@milchibicafe 素敵な投稿してくださってるので、
投稿をリポストさせて いただきます✨
必要としている子に届きますように🤲
.
.
.
元気な心と身体を。
病気になっても回復しやすい心と身体を。
病気とよい関係でいられる心と身体を
。 ⁡ わが家のわんにゃんこたちに願っていることであり この子たちはそういう力を持っていることを信頼したい。 ⁡
もちろんアニマルコミュニケーションで 出逢う子たちもどこのおうちの子たちも🐶😸 ⁡ ⁡
で、この願いを叶えるために わたしがそう信頼し続けられるために やっていることのひとつに
エミ先生 @dog.momimomi のドッグマッサージがあります。 ⁡
⁡エミ先生のマッサージはもちろんですが わが家のみるく氏はちっこい頃から
わたしの自己流のテキトー手作り食なので 食事のアドバイスも本当に助かってます。 ⁡
去年の血液検査で肝臓の数値がよろしくないことが 判明したので マッサージに加えて
エミ先生の先生より学んでいる まみさん @tumugi5332 の お食事モニターで教えてもらったことも 合わせて実践。
⁡ ⁡ おかげさまで数値はだいぶいい感じに。 身体もだいぶスッキリしました。
エミ先生とお付き合いさせてもらって 1年半になりますがみるく氏🐶だけじゃなく
その間、エミ先生に助けてもらったわんこさん達 たくさんいるんですよ。
⁡ ⁡ カイカイが減った子
⁡ ダイエットに成功した子
⁡ 脚のびっこがなくなって 正常に歩けるようになった子
⁡ 猫背がスッキリした子
⁡ 見た目がどんどん若返るシニアの子 ⁡

⁡ 施術をしてもらっての効果もありますし お家でやれることのアドバイスもしてくれるので
パパママさんがお家で引き続き やってくれているからこその効果も。
⁡ ⁡ むずかしいことではなくて 簡単にやれることをアドバイスしてくれるので 続けることができます。 ⁡
⁡ ⁡ 施術はもちろん、お勉強家のエミ先生の たくさんの知識や経験からのアドバイス。
⁡ 有効なヒントがあるかもしれません。 ⁡お節介なのは重々承知なのですが
わんこさんの飼い主さまにエミ先生に 出逢ってほしいんだなー🐶 ⁡
もちろんタイミングや相性などもあるでしょうから 押しつけはしたくないのですが それでも推す(笑)

⁡ ⁡ 2月は 26日(月)ワンズゲートさん @onezugate の施術会は 3枠ございます。

①10時10分〜10時55分
⑤14時55分〜15時40分
⑥15時50分〜16時35分 ⁡

 金額 9000円 ⁡

お申し込み、お問合せはDM またはみるちび公式LINEにてどうぞ♪

⁡#イベント#ドッグマッサージ #onezugate #健康に #病気と向き合う #改善